入居者管理

契約・家賃回収・窓口対応

■賃貸借契約の締結、更新解約業務
■入居者様からの家賃の回収や問い合せへの対応、お知らせなどの掲示・通知

・オキムス独自の転貸管理シリーズにより低予算で、賃料の滞納や訴訟などのオーナー様の負担とリスクをカバー

・もちろん、一般的な管理形態(一般管理、一括借上)のメニューも充実

・提携会社(ALSOKグループ:ALSOKビルサービス)による24時間対応で、深夜の水漏れや設備のトラブルにも迅速対応


▶ 入居者管理
(契約・家賃管理・窓口対応)
・賃貸借契約の締結、更新、解約業務
・入居者様からの家賃回収や問合せへの対応、お知らせなどの掲示・通知


▶ 建物管理
(清掃・点検・設備保守)
・敷地や建物共用部など、住環境は清潔・快適に保つ必要があります
・エレベーター、ポンプ、火災報知器などは常に正常に作動していなければなりません


賃貸管理
▶ Okim'sの賃貸管理シリーズ
・賃貸管理は、滞納、トラブル、事故、マナー違反など賃貸事業運営について、どのように対処するかを決める重要なものです
・一般的な収納管理や一括管理はもちろん、他社にはないオキムス独自の賃貸管理メニューがおすすめです!